プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
突然ですけど引っ越してました。
新住所知らされていない方や、書類を送られる方がいましたらメールくださいm( _ _ )m

何で引っ越したかというと、天までそびえるダンボールの塔が出来ていたり
足の踏み場が残りわずかだったから・・・。
仕事のサンプルです!!って言い張ってますがおもちゃですよね・・・ほぼ・・・。

でも一部屋全部荷物置き場にしたおかげでPC周りがすっきり!!!!

積みあがったダンボールはこれから数年かけて減らします\(^o^)/
TVアニメ 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
もうすぐ始まります!!!!

20130112.png
コミケお疲れ様でした!
問題児ポスターも確認。
貼られる場所が徐々に会場に近付いている!


ガーターベルトが引っかかったらしいですけど、
脇フェチの自分からしたらあれは無修正なんですがね・・・プシシ。


さて今回は三日目のみ遊びに行きました。
前日に打ち合わせして、そのあと寝ずにペーパーに取り掛かりましたが
結局途中でヘバって断念・・・しかも遅刻。
年々体力がなくなってきてるなぁと思っていたら、
差し入れいただきました!
本も作ってないのにありがとうございます^^;

冬もまたお手伝いだけだと思いますが、預かり物は今度こそちゃんと
持っていこうと思います。

てか持ち込んだコピー誌の数と、イベント終わって回収した分が
ほぼ同じってどういう事だってばよ!!
買っていった人は確かにいたのにどこで増えた!!

冬も置ける事になったら安心して買えると思いますえ・・・orz


あとツイッターはじめました。
https://twitter.com/amanoyuu_hisan
コミケ情報で一つ訂正です。
ク-07bではなく コ-07b「サボテンビンタ」でした。

時間無いのでペーパー作って売り子に徹する!!!




さて、こんばんは。
あちこちポンコツだらけの天之です!

一昨日かな~、メール確認しようと携帯開いたら、液晶がサイケデリック!!!
ここ最近の自分の心を写したかのような色に変わってました。

文字が読めるのと、通話が無事なのは良かったが、あれか、尻で踏みすぎたか。
少し凹ましたけど気に入ってたのにな・・・。

でもキモイ色の写真が撮れるレア携帯かも!?と、何故かポジティブに捉えて
撮影したら、プレデターの視界みたいになってて吹いたわw
(撮ったデータはまともだったので何故か舌打ち)


すぐお店に行ったけど契約者が実家だったのでトボトボ帰る。
わざとらしくショボイデザインのしか置かれてないし、シンプルな機種でも
アホみたいな値段だし、修理も交換も今この時期とか勘弁してほしいし!てなわけで
コミケ終わったら実家に戻る予定なので、ついでに機種変してくる・・・。
これを機に解約してもいい気さえしてくるな・・・。

ちなみに何で実家かというと、本人があまり使わないのと、すぐ連絡付かなくなるため、
生存確認用に親から持たされてるだけという・・・オホホホ^^;


たのむ、もう少しの間無事でいてくれ携帯よ・・・。
スーパーに行くときのメモ帳として大活躍なんだよお前は!!!!!!
それじゃおやすみー。
日曜夕方、会社に放置してた私物回収に行ってきましたよ。

会社に行ってる間は次々とゴミとダンボールの山でこちらの周囲を
埋め尽くしていったのに、行かなくなったとたん綺麗に片付けられてるとか
なかなかにくるものがあるね。

気を取り直して荷物片付けるも一回でまとめられない。
データもまとめられなかったし、また行かないとなのか・・・欝だ。

そしてふと机から視線をはずすと・・・。
一年前からくれくれ送ってくれと言い続けてた書類(個人情報から給料までもろに
書かれたもの)が、クリアファイルに入れられて、ぽんっと投げられていたのに愕然。
給料未払いの件も解決してないのにこの仕打ち・・・。

二週間前にシャッチョサンに私物回収の話をして、同時に書類の事も出ていたので、
そのあたりからずっとむき出し放置ってことか。
辞めたあともしっかりフォローが行き届いてて涙目^^




も一つはショックで更新できなかった知らないバアさんに凸られる話。

先週、熱が出てアイディアも沸かないので、あえて無印ゴッドイーター
(ここがおかしい)やってたら、いきなり部屋まで突入されました。
『ああ・・・生きてた!良かったーー!』って、ええええええ??????

キモオタを表現するのにこれ以上ないくらい完璧な状態でグデッてたので、
ビビリすぎて意味不明な声だしてしまった。
キャーーー!と叫べるのはわりと冷静な人間なのか。

そして誰だこのバアさんと思いつつドキバクしながら話を聞くと、隣の住人から
鍵が刺さりっぱなしだと連絡を受け、事件性を感じて10分くらい呼びかけるが
反応ないので突入したということらしい。

まあ大家だったんだけどさ・・・ていうかまずは電話を(ry
他にも親戚っぽい若い夫婦?がいたけど、何でそんなしぶ~く表情歪めながら
ワクワクした顔してんだよ・・・。
ちなみにうちの知ってる大家は、上半身裸で呼び鈴も鳴らさず突撃してくる
江戸っ子爺さんだった。

いろいろ考えてみて、熱で意識朦朧で買い物に行ったあと、
どうもそのまま鍵を抜き忘れてた感じ?

二日ほど・・・^^;

こっちの不注意なので電話がどうとか文句も言えず。
ただね・・・部屋を見た新大家の顔が『やばいものを見た!』って顔に
なってたのが忘れられないよ!!

一般人にしたらフィギュアはかんっぜんにアウトなので
みんなも気をつけようね!!!!!!!(死)

そして凄いな最近のイヤホン・・・。
そこまで音量上げてないのにゲーム中呼び鈴もまったく聞こえないとは。

戻ってきたら赤サソリに5回くらいなぶり殺しにあってたわ。


何か今年は体調から仕事から全てはちゃめちゃで本気で困ってる。

20120715.png


画像は今の自分にぴったりな友達のオリキャラ マホウマン。
PCトラブルやらスランプやらでお久しぶりです、天之です。

凹む話題しかなかったので日食を見てました。
ちょうど自分のいる練馬区はリングが見れる位置だったみたいですねぇ。
もう練馬区にも用はないし、引っ越すかーとか思っていたところのイベントでした。
最初は、忙しいしまた数十年後見ればいいと思ってたのですがね。

で、忙しいならやめればいいのに、プラモのジャンクパーツ入れから黒い半透明のプラ板取り出して
サングラス自作しだすとか、もう自分でもわけがわかりません。

いびつな物が片目分しか作れませんでしたけど、厚さが1.7mmにまで達してもまだ明るいとか、
太陽どんだけ明るいんだよ・・・。
やっぱりちゃんとした物を買うのが一番ですな。


でもよく考えたら視力が悪いから、テレビで見たほうがはっきりくっきり見れるよなぁ。
(台無し)



実は夜中に、若手芸人が「おっほっほー キノコー!!おっほっほー キノコー!!」
ってギャグを連呼しまくる謎の夢を見ましてね・・・。


20120520


気になって寝られないでいたら朝になっていたのです。
キノコとかやってませんから!

そもそも自分の笑いのスタイルに、歌ったり踊ったりするものは
含まれていなかったので、なぜあんな夢を見たのか気になりだし、
知り合いに相談したら、キノコですねって・・・だからやってませんから!!

そんなわけでして、変な夢を見たおかげで生まれて初めてリングを拝むことができましたとさ。



「おっほっほー キノコー!!」
来世で芸人になったら、これ持ちネタにしよう・・・。
今年に入ってから一回も給料振り込まれてなかったわー。
記帳してなかったから気づかなかったわー。
説明もないしあんまりだわー。
てかエイプリルフール過ぎてるじゃねぇかわー。

もうやだ。実家帰りたい。
というわけで風邪でぼろぼろです・・・。
先週、親父殿が上京してきまして、迎えに行った東京駅でおそらく・・・。

問題児の四巻発売したから、書店巡りしようと思ってたらこのざまだよ!
ポップ飾ってあるところを見t・・・ゲッホォゲホォォ!!!

薬買ってこな・・・きゃ・・・。
あ・・あが・・あけましておめでとうございます!!!!!!!

問題児四巻の挿絵入稿終わりもした・・・。
飼い猫目当てで作業環境もない実家に10日近く滞在したもんだから、
いきなり仕事押した状態でスタートとなりました!(馬鹿だーー)

今回はほんとに死ぬかと思った・・・。
特に新規デザインおこしが間に合わなくて。
いつも遅くなっててすみません。
特に印刷所の方。
次巻以降は本気で何とかしますので・・・。


そういえば・・・。
話には聞いていましたがコミカライズ決定だそうですね。
自分もちゃんとした情報を得たのは、編集さんとの電話中ででした。

いやはや・・・どうなることやら・・・。

必要になる資料が山ほどいるからね!!!?

まだ描いてないキャラのデザインおこしもそうですが、しばらくは世界設定や背景を中心に
竜ノ湖先生たちと練っていくことになるのでしょう。
あと、カード。

大変だろうけど楽しみではあるなぁ。
(今後は嘘のつけないデザインしなくちゃならねぇ!!)

画像は、メルン。

meln.jpg
コミケお疲れ様でした。
いやぁ・・・さっき帰ってきたんですけどね。
コミケ行ってオフ会やったら終電逃してネカフェスタートですよ!
このあとすぐ実家に帰るので、細かな日記や連絡は来週以降になります。

それでは今年もよろしくお願いいたしますー。

| ホーム |


 ホーム 


