プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
うむ!作業はとうに終わっているのよ!!
四巻は03月01日発売だよ!
ザ・スニーカーWEBで三巻の少し前に当たる短編も更新されているのでチェックしてね!
(描き下ろしで一枚描いてました)


問題児たちが異世界から来るそうですよ?  十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)
(2012/02/29)
竜ノ湖 太郎

商品詳細を見る


そして竜ノ湖先生と編集さんで打ち合わせもしてきました。
相変わらずこちらの予想よりも展開が進んでいた!!
お・・・おぉぉ・・・がんばってデザイン起こすぜぇぇ・・・。

打ち合わせ終了後、ご飯食べてる時に偶然コンプエースの編集長さんとお隣になりまして、
副編集長さんも加わって、わいのわいのと今後のこととか話してきましたよ。
最近引きこもってるか、ずっと黙ってることが多いから会話が楽しかった。
普段から顔の筋肉使ってないから、うまく喋れないんだけど(笑)

ちなみに当日、ふと夜中に目が覚めたので、五巻プロットに目を通してもう一回寝ようとしたら
STG動画でHeaven Variantっての見つけてしまい、そのまま寝ないで打ち合わせに行く羽目に・・・。
相変わらずグダグダですみません!
五分遅刻したのは駅で迷ってたからです!!!!

ああ・・・Heaven Variantマジかっこいいわぁ~日本でも出してほしいわぁ~。
ひとまずナノアサルト楽しみだわぁ~。


そうそう、冬コミに来られた方はわかると思いますが、告知もしてなかった問題児ネタコピー誌をですね・・
編集さんと竜ノ湖先生に渡すかどうかで最後まで悩みましてね・・・!
竜ノ湖先生には渡したんだけどね・・・怒らせてないか心配だよ!(作っておきながら)
午後に出したせいでまだ残ってるから夏コミ受かってたら持っていくかなぁ。
スポンサーサイト
あ・・あが・・あけましておめでとうございます!!!!!!!

問題児四巻の挿絵入稿終わりもした・・・。
飼い猫目当てで作業環境もない実家に10日近く滞在したもんだから、
いきなり仕事押した状態でスタートとなりました!(馬鹿だーー)

今回はほんとに死ぬかと思った・・・。
特に新規デザインおこしが間に合わなくて。
いつも遅くなっててすみません。
特に印刷所の方。
次巻以降は本気で何とかしますので・・・。


そういえば・・・。
話には聞いていましたがコミカライズ決定だそうですね。
自分もちゃんとした情報を得たのは、編集さんとの電話中ででした。

いやはや・・・どうなることやら・・・。

必要になる資料が山ほどいるからね!!!?

まだ描いてないキャラのデザインおこしもそうですが、しばらくは世界設定や背景を中心に
竜ノ湖先生たちと練っていくことになるのでしょう。
あと、カード。

大変だろうけど楽しみではあるなぁ。
(今後は嘘のつけないデザインしなくちゃならねぇ!!)

画像は、メルン。

meln.jpg

| ホーム |


 ホーム