プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「よーし、おじさんこの設定画使って作業しちゃうぞ~!」(オイ)
こんばんは、天之です。
ザ・スニWEBにてアニメのキャラ設定画が一部公開されてました。
特設ページに潜ってみてくだされ。

http://sneakerbunko.jp/index.php

うむぅ・・・可愛い。
ていうか嫉妬!!!
天之さんはこういう時、嫉妬しますから!!!!11

先月末にラフだけ先にいただいたのですが、サムネールのみで凹みかけたので、
添付画像開かず5日ほど放置^^;
(一応断りいれて)

で、表紙作業終わったあとに開いたらやっぱり超凹み!!!
自分が引きたいのに引けない線を、いい具合に整理して引いている・・・!
ギギギ・・・プロめ・・・!

ただ十六夜が“きれいな十六夜さん”だったので、これだけきつめな顔に修正して
もらうように井出さんにお願いしました(笑
ちょうど食事会もありましたので。

きつめというか常に観察してる目線みたいな?あれがなかなか・・・。
笑みもテンション上がったときと、いじりモード以外はへの字口であってると思う。
たぶん。

あとコミカライズとアニメでそこまで進むかわかりませんが、ヘッドホンのない十六夜が
誰これ状態に陥って毎回辛いので、他の人にも同じ目にあってもらいたいです!!!


他のキャラ絵あがってくるのが楽しみ。
スポンサーサイト
コミケお疲れ様でした!
問題児ポスターも確認。
貼られる場所が徐々に会場に近付いている!


ガーターベルトが引っかかったらしいですけど、
脇フェチの自分からしたらあれは無修正なんですがね・・・プシシ。


さて今回は三日目のみ遊びに行きました。
前日に打ち合わせして、そのあと寝ずにペーパーに取り掛かりましたが
結局途中でヘバって断念・・・しかも遅刻。
年々体力がなくなってきてるなぁと思っていたら、
差し入れいただきました!
本も作ってないのにありがとうございます^^;

冬もまたお手伝いだけだと思いますが、預かり物は今度こそちゃんと
持っていこうと思います。

てか持ち込んだコピー誌の数と、イベント終わって回収した分が
ほぼ同じってどういう事だってばよ!!
買っていった人は確かにいたのにどこで増えた!!

冬も置ける事になったら安心して買えると思いますえ・・・orz


あとツイッターはじめました。
https://twitter.com/amanoyuu_hisan
コミケ情報で一つ訂正です。
ク-07bではなく コ-07b「サボテンビンタ」でした。

時間無いのでペーパー作って売り子に徹する!!!




さて、こんばんは。
あちこちポンコツだらけの天之です!

一昨日かな~、メール確認しようと携帯開いたら、液晶がサイケデリック!!!
ここ最近の自分の心を写したかのような色に変わってました。

文字が読めるのと、通話が無事なのは良かったが、あれか、尻で踏みすぎたか。
少し凹ましたけど気に入ってたのにな・・・。

でもキモイ色の写真が撮れるレア携帯かも!?と、何故かポジティブに捉えて
撮影したら、プレデターの視界みたいになってて吹いたわw
(撮ったデータはまともだったので何故か舌打ち)


すぐお店に行ったけど契約者が実家だったのでトボトボ帰る。
わざとらしくショボイデザインのしか置かれてないし、シンプルな機種でも
アホみたいな値段だし、修理も交換も今この時期とか勘弁してほしいし!てなわけで
コミケ終わったら実家に戻る予定なので、ついでに機種変してくる・・・。
これを機に解約してもいい気さえしてくるな・・・。

ちなみに何で実家かというと、本人があまり使わないのと、すぐ連絡付かなくなるため、
生存確認用に親から持たされてるだけという・・・オホホホ^^;


たのむ、もう少しの間無事でいてくれ携帯よ・・・。
スーパーに行くときのメモ帳として大活躍なんだよお前は!!!!!!
それじゃおやすみー。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。