プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
あ・・あが・・あけましておめでとうございます!!!!!!!

問題児四巻の挿絵入稿終わりもした・・・。
飼い猫目当てで作業環境もない実家に10日近く滞在したもんだから、
いきなり仕事押した状態でスタートとなりました!(馬鹿だーー)

今回はほんとに死ぬかと思った・・・。
特に新規デザインおこしが間に合わなくて。
いつも遅くなっててすみません。
特に印刷所の方。
次巻以降は本気で何とかしますので・・・。


そういえば・・・。
話には聞いていましたがコミカライズ決定だそうですね。
自分もちゃんとした情報を得たのは、編集さんとの電話中ででした。

いやはや・・・どうなることやら・・・。

必要になる資料が山ほどいるからね!!!?

まだ描いてないキャラのデザインおこしもそうですが、しばらくは世界設定や背景を中心に
竜ノ湖先生たちと練っていくことになるのでしょう。
あと、カード。

大変だろうけど楽しみではあるなぁ。
(今後は嘘のつけないデザインしなくちゃならねぇ!!)

画像は、メルン。

meln.jpg

<< 問題児四巻 | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


