プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うむ!作業はとうに終わっているのよ!!
四巻は03月01日発売だよ!
ザ・スニーカーWEBで三巻の少し前に当たる短編も更新されているのでチェックしてね!
(描き下ろしで一枚描いてました)


問題児たちが異世界から来るそうですよ?  十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)
(2012/02/29)
竜ノ湖 太郎

商品詳細を見る


そして竜ノ湖先生と編集さんで打ち合わせもしてきました。
相変わらずこちらの予想よりも展開が進んでいた!!
お・・・おぉぉ・・・がんばってデザイン起こすぜぇぇ・・・。

打ち合わせ終了後、ご飯食べてる時に偶然コンプエースの編集長さんとお隣になりまして、
副編集長さんも加わって、わいのわいのと今後のこととか話してきましたよ。
最近引きこもってるか、ずっと黙ってることが多いから会話が楽しかった。
普段から顔の筋肉使ってないから、うまく喋れないんだけど(笑)

ちなみに当日、ふと夜中に目が覚めたので、五巻プロットに目を通してもう一回寝ようとしたら
STG動画でHeaven Variantっての見つけてしまい、そのまま寝ないで打ち合わせに行く羽目に・・・。
相変わらずグダグダですみません!
五分遅刻したのは駅で迷ってたからです!!!!

ああ・・・Heaven Variantマジかっこいいわぁ~日本でも出してほしいわぁ~。
ひとまずナノアサルト楽しみだわぁ~。


そうそう、冬コミに来られた方はわかると思いますが、告知もしてなかった問題児ネタコピー誌をですね・・
編集さんと竜ノ湖先生に渡すかどうかで最後まで悩みましてね・・・!
竜ノ湖先生には渡したんだけどね・・・怒らせてないか心配だよ!(作っておきながら)
午後に出したせいでまだ残ってるから夏コミ受かってたら持っていくかなぁ。
スポンサーサイト

<< ゲホゲホォ!!!!!!!!!!!! | ホーム | あぎげえ!!!!!!!!!!1 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おお、鍵マークつきのコメントは表示されないのですね。
コメントありがとうございます!
通りすがりの方もありがとうございます!!

表紙はツイッターに乗せても大丈夫です!!
僕がちゃんと告知するか、データ送ればいい気もしてきましたが(笑
それといただいたきんつば美味しかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生はツイッターをされないのでしょうか?
ぜひツイッターでお会いしたいです☆彡

Re: タイトルなし

ツイッターですか・・・。
毒吐いて大炎上が怖くて見てるだけですね。
少し考えさせてください^^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。