プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
PCトラブルやらスランプやらでお久しぶりです、天之です。

凹む話題しかなかったので日食を見てました。
ちょうど自分のいる練馬区はリングが見れる位置だったみたいですねぇ。
もう練馬区にも用はないし、引っ越すかーとか思っていたところのイベントでした。
最初は、忙しいしまた数十年後見ればいいと思ってたのですがね。

で、忙しいならやめればいいのに、プラモのジャンクパーツ入れから黒い半透明のプラ板取り出して
サングラス自作しだすとか、もう自分でもわけがわかりません。

いびつな物が片目分しか作れませんでしたけど、厚さが1.7mmにまで達してもまだ明るいとか、
太陽どんだけ明るいんだよ・・・。
やっぱりちゃんとした物を買うのが一番ですな。


でもよく考えたら視力が悪いから、テレビで見たほうがはっきりくっきり見れるよなぁ。
(台無し)



実は夜中に、若手芸人が「おっほっほー キノコー!!おっほっほー キノコー!!」
ってギャグを連呼しまくる謎の夢を見ましてね・・・。


20120520


気になって寝られないでいたら朝になっていたのです。
キノコとかやってませんから!

そもそも自分の笑いのスタイルに、歌ったり踊ったりするものは
含まれていなかったので、なぜあんな夢を見たのか気になりだし、
知り合いに相談したら、キノコですねって・・・だからやってませんから!!

そんなわけでして、変な夢を見たおかげで生まれて初めてリングを拝むことができましたとさ。



「おっほっほー キノコー!!」
来世で芸人になったら、これ持ちネタにしよう・・・。
スポンサーサイト

<< オフゥ・・・ | ホーム | 人生、しゃーなしだ! >>

コメント

こんばんは!!色々と大変だったようですね…
金環日食はニュース見てなくて知らないまま過ぎてしまいましたorz

夢ってどうしてあの人物が?とかこんな場所で?って思うような妙な組合せが多いですよね…ネタっぽくても変なリアリティーがあって目が覚めるまで夢と気がつかなかったり(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


