プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
もうご存知だと思いますが、問題児たちが異世界から来るそうですよ?の
アニメ化企画進行中らしいです。
発表二日も前だよ!!!

http://sneakerbunko.jp/index.php

『黒ウサギ可愛い!』だけでも十分戦えるとは思いますが、
ある意味原作組の自分としては、まだ早いかなー?って気も・・・^^;
はたしてどうなる事やら。
詳しい話を聞いていないので続報を待ちましょう!


そしてもう発売してました!コンプエース9月号に、七桃りお先生が描いている
問題児のコミカライズが載ってます。
第一話にして自分が描いた回数を超えられてました!
漫画すげえな。

許可は取れたけど宣伝用にあえて人様のネームを晒す!!
(完成データ貰ってるのに)
そういえば黒ウサギの下着設定って・・・はっ・・・!!

20120727.jpg



坂野杏梨先生のエイジプレミアムのほうは8月からかな?
こちらもネーム一部晒し!!
やはり数超されてた!
自分のキャラを提供するのは今回が初めてなので
不思議な気分ですね。

20120727b.jpg



さて、いろいろ動き出しておりますが、実は自分以外に理解させるような機会はないと
思い込んでいたので、びっくりするほど資料が存在してません。
今回漫画で、箱庭の全景はじめてみた!!とか自分で言っちゃってたし^^;
しかもメインキャラの三面図すらいまだに揃ってないとか。

今後はサボらず描かないとですね・・・うん・・・。

<< くそ!今度は携帯までもが・・・! | ホーム | コミケ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


