プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
コミケ情報で一つ訂正です。
ク-07bではなく コ-07b「サボテンビンタ」でした。

時間無いのでペーパー作って売り子に徹する!!!




さて、こんばんは。
あちこちポンコツだらけの天之です!

一昨日かな~、メール確認しようと携帯開いたら、液晶がサイケデリック!!!
ここ最近の自分の心を写したかのような色に変わってました。

文字が読めるのと、通話が無事なのは良かったが、あれか、尻で踏みすぎたか。
少し凹ましたけど気に入ってたのにな・・・。

でもキモイ色の写真が撮れるレア携帯かも!?と、何故かポジティブに捉えて
撮影したら、プレデターの視界みたいになってて吹いたわw
(撮ったデータはまともだったので何故か舌打ち)


すぐお店に行ったけど契約者が実家だったのでトボトボ帰る。
わざとらしくショボイデザインのしか置かれてないし、シンプルな機種でも
アホみたいな値段だし、修理も交換も今この時期とか勘弁してほしいし!てなわけで
コミケ終わったら実家に戻る予定なので、ついでに機種変してくる・・・。
これを機に解約してもいい気さえしてくるな・・・。

ちなみに何で実家かというと、本人があまり使わないのと、すぐ連絡付かなくなるため、
生存確認用に親から持たされてるだけという・・・オホホホ^^;


たのむ、もう少しの間無事でいてくれ携帯よ・・・。
スーパーに行くときのメモ帳として大活躍なんだよお前は!!!!!!
それじゃおやすみー。
スポンサーサイト

<< コミケ終了のお知らせ!!! | ホーム | 問題児告知いろいろ! >>

コメント

自分も以前携帯が壊れたことがありまして…真っ二つにボキッと…。あれはないわー
先生の携帯がもう少しといわず無事でありますように…!

それと、しつこいようなのですがサボテンビンタさんに置かれる問題児コピー本は一般向きですか?
あとは大まかな搬入時間とがも教えて頂けると嬉しいです…(・・;)

もはや先生の問題児本の為だけに夏コミに行くようなものなのでw


長々と失礼しました。
当日、売り子頑張って下さい!

携帯はすぐ壊れるものだと覚えた方がいいですね・・・。

コピー誌は全年齢です。
置いてあるところは成人ですけど。
できれば朝からいたいですが、一般入場になってしまったら
12:30販売ですかね。

こちらはたいした内容でもないので、いろいろ見て回ってください^^;

これを機にiPhoneにしましょう!!

Re: タイトルなし

そうですね、それもいいかもしれません。
そろそろ電卓少女をやってみたかったし!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


