プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
コミケお疲れ様でした!
問題児ポスターも確認。
貼られる場所が徐々に会場に近付いている!


ガーターベルトが引っかかったらしいですけど、
脇フェチの自分からしたらあれは無修正なんですがね・・・プシシ。


さて今回は三日目のみ遊びに行きました。
前日に打ち合わせして、そのあと寝ずにペーパーに取り掛かりましたが
結局途中でヘバって断念・・・しかも遅刻。
年々体力がなくなってきてるなぁと思っていたら、
差し入れいただきました!
本も作ってないのにありがとうございます^^;

冬もまたお手伝いだけだと思いますが、預かり物は今度こそちゃんと
持っていこうと思います。

てか持ち込んだコピー誌の数と、イベント終わって回収した分が
ほぼ同じってどういう事だってばよ!!
買っていった人は確かにいたのにどこで増えた!!

冬も置ける事になったら安心して買えると思いますえ・・・orz


あとツイッターはじめました。
https://twitter.com/amanoyuu_hisan
スポンサーサイト

<< 問題児 アニメ設定画公開! | ホーム | くそ!今度は携帯までもが・・・! >>

コメント

いよいよツイッターですね。お願いが叶って嬉しいです!あちらでもよろしくお願いします!

コミケお疲れ様でした!
無事コピー本が買えた上、先生ご本人にお会いできるとは……これで生きていけます!
冬コミ行けたら私も差し入れ持っていこうと思います。その頃にはラノベジャンルに問題児の同人誌も……!ないですかね…。

>シゲさん
ツイッターの件、前にコメントいただいてましたな。
あとで確認しておきます!

>(≡・x・≡)さん
全年齢向けなのにエロ島で委託しててすみません^^;
あと実家に戻る前で変な書き方になってますが、
差し入れはお気持ちだけで十分ですので。
イラストの観想いただけるのでもとても嬉しいですよ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


