プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
「よーし、おじさんこの設定画使って作業しちゃうぞ~!」(オイ)
こんばんは、天之です。
ザ・スニWEBにてアニメのキャラ設定画が一部公開されてました。
特設ページに潜ってみてくだされ。

http://sneakerbunko.jp/index.php

うむぅ・・・可愛い。
ていうか嫉妬!!!
天之さんはこういう時、嫉妬しますから!!!!11

先月末にラフだけ先にいただいたのですが、サムネールのみで凹みかけたので、
添付画像開かず5日ほど放置^^;
(一応断りいれて)

で、表紙作業終わったあとに開いたらやっぱり超凹み!!!
自分が引きたいのに引けない線を、いい具合に整理して引いている・・・!
ギギギ・・・プロめ・・・!

ただ十六夜が“きれいな十六夜さん”だったので、これだけきつめな顔に修正して
もらうように井出さんにお願いしました(笑
ちょうど食事会もありましたので。

きつめというか常に観察してる目線みたいな?あれがなかなか・・・。
笑みもテンション上がったときと、いじりモード以外はへの字口であってると思う。
たぶん。

あとコミカライズとアニメでそこまで進むかわかりませんが、ヘッドホンのない十六夜が
誰これ状態に陥って毎回辛いので、他の人にも同じ目にあってもらいたいです!!!


他のキャラ絵あがってくるのが楽しみ。
スポンサーサイト

<< 問題児関連告知 明日はスニーカー文庫のイベントです | ホーム | コミケ終了のお知らせ!!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


