プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
スニーカーイベント&サイン会にお越しくださった方々、
スタッフの方々お疲れ様でした!


(いつものように遅刻して)途中会場入りでしたがPVは観れました。
キャスト紹介に間に合わなかったのは残念。
浅沼さん金髪になってるし、他の方もキャラに近い服装だったので
まずそこに驚いてしまいました。
野水さんにはそのうち黒ウサギのコスプレしt(ry
そういえば収録行ってないので中の人を生で見るの初めてでした。

PVは蛇でけぇ!って思いましたが、自分のキャラデザ動くの初めて
見たわけでして・・・なんでしょね。
嬉しいとか恥ずかしいってのよりも胸から下が半透明になって
フワワ~ってなる感じ・・・説明しづらいんですけど(笑
これに声が付いたら楽しげなアニメになるんだろうなというのは伝わりました。

PVの最後の方に単行本などの告知もありましたが、僕も知らない情報
だらけでなんじゃこりゃっ!?て思いました^^;
PVの一般公開は月曜らしいです。

ED曲も初めて聴いたので、先にいただいていた絵コンテとあわせると
かなり可愛いものが出来上がる予感。


そしてサイン会・・・。
緊張しまくりでガクガクしてました。
その場のノリでわけわからないこと言ってた気がします・・・。
読者の方からお土産までいただいてしまいました。
本当にありがとうございました!

サインしてみて思った事は、竜ノ湖先生の画数が多いのと
読者さんの名前も書かれてたので、自分より圧倒的に作業量が多かった事・・・。
こっちは手が空いてありとあらゆるペンの持ち方試してましたからね!

こういう機会がまたあるなら、二巻のメモに描かれてたウサギの絵くらいは
描ける様にしておきたいなぁ・・・。
(自分設定ですがあの絵は十六夜が描いた事になってます)

ちなみに僕もサインもらいました!!!!
指紋付いてよけられてた色紙にあえて(笑
そういえばリズムが良いので竜ノ湖先生って書いてますけど、
竜ノ 湖太郎 って切るそうですよ?
でも本人も呼びやすいほうで良いって言ってたのでセーフ。

20121208.jpg

こっちはサイン交換後にステージをパシャリ(右はYさん)

20121208b.jpg

これ見ると逃げずに参加してよかったなぁって思いました・・・。
イラストで囲まれていた全体を撮りわすれてしまいましたが、
AKIHABARAゲーマーズ本店の皆様ありがとうございました!
売り場のPOPも凄盛りで吹いてしまいました(笑

一通り終わって飲み会にも参加したのですが、疲労のせいか
その場のノリでわけわからないこと言ってた気がします・・・。

本当は昨日更新するはずだったのですが、たいして作業していないにも
かかわらず撃沈してたので今更新。


そういえばちょっと気になった事も。
どこで連絡ストップしてたのかわかりませんが、ラフすらノーチェックだった
イラストがすでに世に出ていた事ですかね・・・。
こういうの今後なくなると良いのですが。



・・・・・・ヘッドホンて何!!?
スポンサーサイト

<< めりくり! | ホーム | 問題児関連告知 明日はスニーカー文庫のイベントです >>

コメント

サイン会とイベントお疲れ様でした!
自分はどちらも行けなかった…!行きたかったのですが…!(泣)

次のイベントは冬コミですかね?問題児本新刊は出るのでしょうか?wktk!
ともあれ、何かと忙しいかと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。

余談ですが、天之先生描き下ろしギフトカード入りの問題児既刊が何処にも売ってなくて涙目です……。

オオウ・・・いろいろと残念な・・・。
自分も確認はしていませんがカードのオマケはいくつかの店舗限定なのでしょうか。
全部A4で描いているのでクリアファイルみたいなので再利用してくれるといいですね。

コミケは三日目に友達のお手伝いです。
またあとで告知すると思います。
余裕があれば何か出したいですが・・・。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


