プロフィール

天之有

Author:天之有
最近はツイッターの方にいます。
お仕事依頼はメールフォームから
お願いします。

ツイッター
https://twitter.com/amanoyuu_hisan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ウワアアアアアアあああああああああ!!!!!!!!!
今年が終わってしまううううううううううううううううああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
はやいなぁ、ほんと・・・目立つこと何もしてねぇ。
冬コミでグラブル本出す予定でゲームやってたけど、まさかの友達が落ちちゃって途方に暮れている・・・。



20151114
グラブル ヘルエス様
単発でゲット!!冬馬由美さんの声がすでにご褒美だよ!!
いつまでもsaiじゃあかんかなと思ってこれだけクリスタでテスト。
使いづらい部分もあるけど素敵効果の出る筆があって良い。



20150822
艦これ 鈴谷さん
自分が描きにくそうなキャラ描こう!ってお題で描いたら本当に描きにくかった・・・。
高校がブレザーだったから苦手なんだよきっと・・・。



20150818
プリコネ版 モニカ・ヴァイスヴィント
神撃のバハムートはやってないけど後になってグラブルでは確認。
速いだけの子かと思ってたら、あっちではめちゃくちゃ強い設定で吹いた。
プリンセスコネクトは僕だけのゲームなので流行らなくて良いし、皆さんは他のゲームでもやっててください!



20151124
ロボ絵。
前面のプレートだけ交換するようなやつを考えたり考えてなかったり・・・。

<< 仕事オ! | ホーム | ざっくり落書き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


